「php-completion.el とかあったらいいのに」と書いたら

前に「php-completion.el とかあったらいいのに」とか書いたんだけど、id:IMAKADO さんが CodeRepos で作り始めたらしい。

うれしすぎる。業務で PHP 使うからこれで幸せになれそうだぁ!今後の展開にちょー期待!

そっこー人柱になる。

ちょっと前に auto-complete で補完しよっと思ってこんなの書いたんだけど、もういらないな。functions とか言って定数まで入ってるしw

追記

本人が上記のソース読んだと連絡があった。id:IMAKADO さんに連絡してくれた id:tomoya Thank's
しかし、稚拙なコードを読まれるのは恥ずかしいもんですね。elisp なんて今までまともに書いてないのでルールとかがさっぱりです。早く Scheme の勉強初めてソース読めるようにしなきゃなぁ。