Windows にも VMware Server 2 入れた

最初 Windows のサービスで SSL が立ち上がってなくて Web インターフェースにアクセスできなくて萎えた。そんな事を朝方 5 時までしてたので今猛烈に眠い。

remote 用に 902 のポート空けてるんだけど、Ver 2 だとクライアントないのでどうするんだろ?もしかして var 1 系のからの接続用か?メニューにもホストアドレス打ち込む項目なかったしなぁ。

普段使いで使ってるんだけど、特に動作で変わった点は見当たらない。とりあえず tomcat server が重いのでサービス切っておいた。必要なときだけ立ち上げてアクセスすれば十分な気がする。

コンソールで作業する分には特に変化は感じないかな。