Catalyst のベース URL

前にこんなこと書いてたけど

http://d.hatena.ne.jp/Ashizawa/20080612/1213209653

最近のバージョンだと CATALYST_VAR が c になってて、古いのだと Catalyst になってるってことにやっと気がついた。素で気が付かなかった原因は TTSite で作ると config/url で CATALYST_VAR に Catalyst が入ってしまっているからだ。

なので config/url を Catalyst.req.base から c.req.base に書き換えてあげれば問題なく [% base %] で URL 表示出来た。ふーむ、こんなの初歩の初歩なのに恥ずかしいなぁ。