VMware Fusion 2.0.2 update

なんか、Windows XP home edition でメモリリークしなくなった。Windows update かけるとメモリが根こそぎ持っていかれるのは相変わらずだけど、ブラウザ開いている程度じゃまったくメモリリークしてない。

もう少し使ってみないとしてるのかしてないのか確定は出来そうにないけど。

追記 at 02:49

3時間ほどブラウジングで使用してみたけどまったくメモリリーク起こしてない。
Windows update は例外になるのかもしれないけど。(どういう条件でメモリリークが起きているのかは謎のまま)
じゃぁ今までのはなんだったんだと言う話だけど、まぁ製作者が少ないとは噂に聞くので仕方ないと諦めるしかない。けど、今回の2.0.2はWebAppとかWebDesign確認用には抜群に良い。