X61 のリカバリーディスク作るの失敗した

プライベートな環境は thinkpad x61 に移行しようと思ってリカバリーディスクを作ろうとしたんだけど、途中で止まってしまったので強制終了したらもう二度と作れなくなってしまった。最悪お金払ってリカバリー CD 買えばいいんだけど、なんか負けた気がする。

だから DtoD 領域は怖くて削除出来ない。DtoD から起動出来なくなったら Vista への復旧は不可能になるなぁ。

とりあえず、さっき XP Pro とメモリ 2GB 買って来たのでセットアップしている最中。フォーマットに一時間ぐらいかかってる。

Ubuntu は削除した。結局 GUI 使おうと思ってもそんなに使う機会がないので、Win XP + VMwareCUI 使ってれば満足。これが Ubuntu 生活 8 ヶ月での結論。