CatalystのベースURL

[% base %] とかやってもURLがちゃんと表示出来ないから仕方なくテンプレート内で相対パスでURL書いていたのですが、よくよく考えるとMyAppのURLが表示出来ないわけないじゃんと思い直してCatalyst::View::TTを読んでみた。

そしたら設定ファイル等で CATALYST_VAR に何かいれておくと、良いらしいとわかったのでやってみたらちゃんとURL表示出来た。Pod には Catalyst って入ってたんだけど、何を入れるべきなんだろう?

最近の設定は Config::General らしいので、こんな感じ

name MyApp
<View::TT>
    CATALYST_VAR Catalyst
</View::TT>

YAML だったらこんな

---
name: MyApp
View::TT:
  CATALYST_VAR: Catalyst